2009.07.28 ブルー
さっき、デスクトップがブルー画面になりました。

ここ数年見てないので、かなり焦りましたが、何事もなかったようです。

原因はオーバーヒートかなぁと思ってます。夏場はちょっとプログラムを多重起動するだけで

こうなるからこまる。排熱がちょっと悪いのかな。ノートあんまり使ったことないから

わからんのよね・・・PCクーラーは流石に要らないと思うんだけど。うーむ
Secret

TrackBackURL
→http://midoricha.blog58.fc2.com/tb.php/9-13358d95
