2009.07.17 最近の私生活
夏に入ってからというもの、怠けグセがついたようで朝が取ってもつらい。うぅ。

ぶっちゃけ5年間学校に通うと決まってから、何事にもすっごい高いモチベーションで

過ごしてきた3,4ヶ月だったので、その反動が今頃来たようです。だるい・・・!

テストシーズンに入り、ここで一つを気を引き締めねばならん・・・!

そして、一週間後には数学に燃える自分がいる・・・はず!!

っとそんなかんじです。吹奏楽部はまだ続けています。サックス楽しいです

去年はサックスに熱をかなり入れてたので、ピアノがおざなりになっていたんですが

今年はピアノにお熱ですwとあるクラシックに出会って、これこそが運命と思ったおwww

あ、そういえば、バイトで今はとあるパン屋で働いています。

主な作業はロールケーキのスポンジづくりと生地づくりです。

まだ新米っていうのものあってか、やけどという勲章をたくさんいただきましたwww

学費を返すためにオラ頑張るよ!そいじゃ今日はここまでだよ。またな!
Secret

TrackBackURL
→http://midoricha.blog58.fc2.com/tb.php/2-62f84d62
