2009.08.29 軌跡
非想天即のせいで、ここの存在など忘れてました。

まぁそこまで必死に見てる人もおらんだろう。

今日も非をやっていたわけだが、なんとーなくキャラ移行の軌跡を思い出してみた

芋時代は、めーりんが最弱キャラと聞いて使いだし、ある程度まで勝てるようになったら

突然アリスに憧れて、緋までアリスを使うことになる。

緋体験版時代は、4キャラ中最弱と言われるアリスを使う。当時はなぜか初級、中級板しかなく

とりあえず中級でそれなりに勝てるようになる。体験版時代終

製品版が出たらとりあえずうどんを使おうと思っていたので使う。まさかの最弱候補でワロタ

とりあえず魔の1.02時代でルナまで登る。だがそこでうどんに飽きる。やっぱりアリス

アリス、ルナスタート間もなくPHになる。みょんはとりあえず戦いたくなかった

いつのまにか1.06になる。いろんなキャラを触ったけど、やっぱりアリスだった。緋時代終

非に入る。アリス弱体化で涙目。新しいキャラを発掘するか悩む。

ただうどんやゆゆはなんか簡単に勝てたので、面白みに欠ける。面白さならカエルぴょんぴょん

カエルを使う。現在EX。やっぱりアリスで行くか悩む←今ココ

思い出してみると、弱キャラという単語に弱い気がする。なんていうか可能性をみたいというかね

でもやっぱりアリス大好きでした。ごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://midoricha.blog58.fc2.com/tb.php/15-c97e3c79
