2009.08.10 とんだーっ
昨日は飲み会だったんですが、後輩に飲まされて

19時半から0時までの記憶がない。

店からどうやって出たのか、どうやってここまで来たのかもわからない

気づいたらカラオケボックスの近くにいましたw

酒でつぶれたのは今回で初めてで、なんか吐く夢を見た後、意識が覚醒して

って感じで本当に切り取られた感じで記憶がない。怖い

今回の敗因は物を食べていかなかったのと、一日かけて飲んだアクエリが原因かな。

回復力が著しいみたいで、二日酔いとかにはなりませんでした。

あーへんなことベラベラ喋ったんじゃないかと思うと

うおぉぉぉおぉおぉぉぉお恥ずかしくてしぬぞおぉぉぉお
Secret

TrackBackURL
→http://midoricha.blog58.fc2.com/tb.php/13-c5de53b9
