2009.08.29 軌跡
非想天即のせいで、ここの存在など忘れてました。

まぁそこまで必死に見てる人もおらんだろう。

今日も非をやっていたわけだが、なんとーなくキャラ移行の軌跡を思い出してみた

芋時代は、めーりんが最弱キャラと聞いて使いだし、ある程度まで勝てるようになったら

突然アリスに憧れて、緋までアリスを使うことになる。

緋体験版時代は、4キャラ中最弱と言われるアリスを使う。当時はなぜか初級、中級板しかなく

とりあえず中級でそれなりに勝てるようになる。体験版時代終

製品版が出たらとりあえずうどんを使おうと思っていたので使う。まさかの最弱候補でワロタ

とりあえず魔の1.02時代でルナまで登る。だがそこでうどんに飽きる。やっぱりアリス

アリス、ルナスタート間もなくPHになる。みょんはとりあえず戦いたくなかった

いつのまにか1.06になる。いろんなキャラを触ったけど、やっぱりアリスだった。緋時代終

非に入る。アリス弱体化で涙目。新しいキャラを発掘するか悩む。

ただうどんやゆゆはなんか簡単に勝てたので、面白みに欠ける。面白さならカエルぴょんぴょん

カエルを使う。現在EX。やっぱりアリスで行くか悩む←今ココ

思い出してみると、弱キャラという単語に弱い気がする。なんていうか可能性をみたいというかね

でもやっぱりアリス大好きでした。ごめんなさい。
2009.08.15 夏休み
ぐうたら生活を送りたいな~と思うお茶さんでしたー!!
何度数えても夏休み5日間しかなかったーー!
オワターーー!!
2009.08.10 とんだーっ
昨日は飲み会だったんですが、後輩に飲まされて

19時半から0時までの記憶がない。

店からどうやって出たのか、どうやってここまで来たのかもわからない

気づいたらカラオケボックスの近くにいましたw

酒でつぶれたのは今回で初めてで、なんか吐く夢を見た後、意識が覚醒して

って感じで本当に切り取られた感じで記憶がない。怖い

今回の敗因は物を食べていかなかったのと、一日かけて飲んだアクエリが原因かな。

回復力が著しいみたいで、二日酔いとかにはなりませんでした。

あーへんなことベラベラ喋ったんじゃないかと思うと

うおぉぉぉおぉおぉぉぉお恥ずかしくてしぬぞおぉぉぉお
2009.08.05 ぱんぱんぱん
今日は、バイトのお話

私は今、とあるパン屋で働いております(´∀`)

レジ打ちとか揚がっちゃうので、工房でせっせとパンを作るんですが

ほとんど仕込みなので、すごい地味な作業です。

普通は二人組で、ロールケーキ要員とプリン他を担当分けして作業してます。

バイトを始めて約1か月ぐらいになりました。それで昨日はロールケーキ要員だったんですけど

あ、ちなみにロールケーキは焼き上げるところまでやるので、ほぼ完成形が見えまう

それで焼きあがったロールケーキにジャムを塗って巻くんですけど

焼きあがった生地って結構大きさに差が出るものなんですね。厚かったり、薄かったり

初めのころはもう全然厚さが違ってたんですよ。約1cmぐらいww

ところが昨日はすごかったね。自分で作って自分で言うのもなんだけど

もう・・・めっちゃ均一・・・俺・・・ロールケーキ・・・マスターしたよ・・・!!

って感じで、作りながらケーキ職人なれるなぁこれは!とか考えながら作ってました。

ちなみ端の捨ててしまう部分は味見していいんだけど、昨日のは味もばっちりだった

ような気がする(^ω^)

今日はこれから、テスト終わったぜ焼肉ぱーちーに行ってきます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
解放さっれったーっ!うおぉぉぉおおぉ

この解放された時のテンションはすごい、今ならなんでも出来そうなきがしてくる!

パワーが溢れてくる。すごい・・・すごいぞ!!!

し・・・しかし・・・

昨日は睡眠不足だったのでパワーが足りなかった。orz

といいつつも友達とは遊んできましたwもう限界ダー

おつかれー

